2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 4月17日(日)パンダ日和 | トップページ | 4月26日(月)新曲について♪ »

4月23日(土)笛の仲間たちコンサート2011

Photo

W辺先生、ご指導ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

これだけたくさんのサークルのご指導を行っていて、いつも先生の頭の中にはいったいどれくらいの曲が同時進行で流れているのでしょう?

そして、今日のコンサートでは先生は指揮されるよりもメンバーの一員として演奏に加わるのが多かったように感じました。(ひまわりでもそうでした)

   ・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

出演された方、朝から一日がかりでしたが、お疲れ様でした♪

大雨で足元が大変な中、聴きにきてくださったお客様もありがとうございました!

今日は残念ながら出演されなかったU田さん・N根さんも聴きにいらしてくださいました。

そして、今日もI上さん、いらしてくださいました。

今日の出来はどうでしたでしょうか?

ひとことコメントお願いいたします♥

Photo_2

Photo_4

S瓶さん一家、雨の中いらしてくれました!

K真くん、かわいい盛りです

Kれんちゃんからは差し入れもいただきました。ごちそうさまでした!

Photo_5

最後の恒例抽選会!何と!1等賞のフルートバッグがK部さんに当たりました!

ちなみにひまわりでは結構当選確率高かったのですが、特に先に帰った方!

皆さん、後日景品お渡ししますのでお楽しみに

全員への福島銘菓「ままどおる」はA立が帰ってしまった方の分もいただいてしまいました・・・

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

新曲の楽譜もいただきましたので、次回練習までの3週間で各自練習しておきましょう。

★ボランティア演奏用自主練習5月1日の練習後に、5月15日総会に向けての役員会を行いますので、役員の皆さんはよろしくお願いします。

★次の先生ご指導の練習は5月15日(日)9:30~11:30となります。始まりの時間が15分早くなりますので遅れないように集合してくださいね!11:30~総会となりますので、万障お繰り合わせのうえ、ご出席ください。

□皆様にお願いです。今年の「は~もにっくコンサート」への出演については総会で話し合ってから決まりますが、会場予約を5月頭に行わなければなりません。その為、先にひまわりフルートサークルからも使えるはまっこカード番号を主催者に貸して一括して予約作業していただくことになります。今、予約に使っている2枚のカード「ひまわりフルートサークル」と「SUNFLOWER」(A立のもの)の他にも、はまっこカードをお持ちの方に貸していただきたくお願いいたします。はまっこカードをお持ちで番号を貸してくださる方は、A立までカード登録名・カード番号・暗証番号をでお知らせください。は~もにっくコンサートの会場予約のみに使わせていただきますので、よろしくお願いいたします。

今日撮影した写真(他サークルの物も)は、アルバムにしてブログにアップする予定ですので、お楽しみに・・・

女性陣でロングワンピースを夏用に揃えたらどうか?という話が出ました。今度、カタログをお持ちしますので皆さんで検討してみましょう

« 4月17日(日)パンダ日和 | トップページ | 4月26日(月)新曲について♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 4月23日(土)笛の仲間たちコンサート2011:

« 4月17日(日)パンダ日和 | トップページ | 4月26日(月)新曲について♪ »